今日は9つのブログを中心にした体制を少し修正していきます。現在のブログはそのままに、試用のブログをBLOGGERとWORDPRESSに増設します。
まずはこのメインブログ「アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番」はブログやサイトのすべての更新をプライヴェートな発信も含めて、すべてのネット更新の総合ブログとしてきました。同様に「TwitterCafé HONATARI」も、フロントエンドとして備忘や、お気に入りも含めて更新しています。ただ、この半年。Twitterの更新も減って、2つのブログが殆ど同じ更新で進んでいます。ので、このメインブログは amadeusrecord、amadeusclassics を中心にする方針です。複数のブログの読者になってくださっている友達も少なくないので、煩雑さが整理できれば喜んで貰えると思っています。
そんな事考えながら、ディスクリプションも手直し必要だな。と確認すると…

AMADEUSRECORD BLOG MAGAZINESo that you may enjoy the classical music more on the record
クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードの4番ブログです。興味深い音楽事情、CDレビューを中心にドギャードなど注目の新進デザイナーズ・ブランドのアクセサリーもご紹介します。

…と、ブログマガジンと銘打ってましたね。本来の目標に戻る機会となりそう、昨年から更新回数を重ねることに気になりすぎていたようです。クラシック音楽を中心とした音楽全般を、熊本の情報を中心に。と、コンセプトの立て直しにします。

 

AMADEUSRECORD’S BLOG MAGAZINE

So that you may enjoy the classical music more on the record
Presented by amadeusrecords.jp and amadeusclassics.com

アマデウスレコード、アマデウスクラシックス、蓄音器でレコードを楽しむコンサートの総合ブログ。クラシック音楽を中心とした音楽全般を、熊本からの情報発信を主体に興味深い音楽事情、CDレビュー、ニュースを中心に。ドギャードなど注目の新進デザイナーズ・ブランドのアクセサリーもご紹介します。

に、変更しようとしたら文字数がオーバーしてレイアウトの方も手直しが必要になったので今日は文字数を減らして納めました。ゆとりを心がけたつもりですが、Windowsではフォントが違うのでずれが生じていないと良いのですが…

また、これまで“記事を書く”としていたメニューを“LOGIN”にリンクを変更。他も変更を随時行います。

オフィシャルブログは、クラシック音楽を楽しむアマデウスレコードです。
「組曲第4番」はブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキング

 

 

 

 

アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番: グローバルを目指して。より個性を出す為のブログネット構成へ向けて… via amadeusrecord.com

グローバルを目指して。より個性を出す為のブログネット構成へ向けて…